忘れないように日本語の練習

英語圏へ軽いジャブ程度に語学留学するはずだったのです。気が付いたら海外で暮らして10年以上も経っていました・・。



なぜ日本人男は英語圏でモテないんだ!?

日本人女性が英語圏で大人気なのは周知の事実です。メイドインジャパンのメスとして世界的に崇拝されブランド化していると言っても過言ではないでしょう。しかし、その逆に日本人男性は悲惨なほど英語圏でモテません。白人女性の方々とお友達以上な関係になるのは限りなく不可能です。我々アジア人男が白人女性から虫けらの様に扱われているのは一体なぜか?原因を真剣に生物学的及び主観的に考察してみようというヒモなしバンジージャンプ的なカミカゼアッタク企画です。

ここでモテナイ要因を科学的に検証しましょう。

1)外見がいけてない??
白人男性に比べ、背が低い、細い体、黒髪にノッペリとした顔で無表情。まず第一印象は最悪です。マイケルジャクソンのように整形しない限り変わる事ができません。英語圏の方々は日本人、韓国人、中国人、東南アジア人、インド人をひとまとめにして、訳のわからない言葉を話し、奇妙な食文化を持った人種“アジア人”として見ています。白人女性はアジア人に対して全く興味を示しません。それは例えば、スーパーで果物を選ぶ際に、本能的に形と色の良いものを優先的に選びます。売れ残るのは形がいびつだったり、変色しているモノです。その売れ残りが英語圏でのアジア人男に相当します。

2)会話がいけてない??
白人女性を惹きつけるには高度な英語力が必要です。TOEICのテストで英語能力を点数化する事に躍起になっているレベルではまるでオネショに悩む幼稚園児です。ジョークで相手を笑わせながら、自分の意見をサラッとなにげなく主張できるようなレベルの語学力が最低限必要です。それはテストでは測れない英語圏文化の知識と教養が要求されます。話し上手でなければ、誰も相手にしてくれないでしょう。日本独特の“男は黙っていれば良い”という教えは英語圏では通用しません。自分の意見がない頭脳不自由者として扱われるので注意しましょう。

3)アジア特有の男尊女卑概念がいけてない??
エレベーターやドア付近で周囲の女性よりも先に出入りするのはお約束のようにアジア人男です。また、“彼女には料理や掃除をして欲しい”、“妻は家で家事をするべきだ”などの何気ない日本的なコメントが、悪印象を与えます。日本では当たり前の行為が、周囲に不快感を与え、その結果、世間から畜生として扱われます。

4)英語圏社会に適応できない??
経験上、日本人男は日本文化の影響で閉鎖的で、英語圏での順応性が日本人女性に比べとても劣っているように思います。日本文化に執着すればするほど、英語圏では奇怪になりアジア人男=エイリアンとしてあしらわれます。環境に適応できない方々は“日本人会”というコミュニティーに参加し、異文化に適応できない隔離グループに属す傾向にあります。このように社会に溶け込む努力しない方々は社会から無視されます。もちろん白人女性がこのような輩に魅力を感じるはずがありません。

5)ステイタスがいけてない??
実は、これは関係ないと思います。男性にステイタスがあってもなくても英語圏白人女性はあまり気にしない傾向があります。回りの友人達はお金よりも人間性に惹かれるようで、男性の稼ぎが少なければ、女性がそれ以上に働いて補えば良いと言います。男女平等の社会ではお互いに助け合うのです。僕はこの点に関して白人女性はとても素晴らしいと感じます。学歴や収入が彼氏選びの必須条件になっている日本女性達は、物質主義の文化にドップリと漬かり人間として大切なものを完全に失っているでしょう。

ここで結論です。
我々日本人男は英語圏ではどうあがいてもモテない宿命です。努力するだけ時間の無駄です。もし、ヨーロッパのように様々な国の人間が自由に交際できるような環境に日本人男女がいるとするなら、大部分の日本人男は次の世代にDNAを残す事ができず、その結果、次の50年で自然淘汰されるでしょう。日本人は島国という孤立した環境で他の優れた人種とメスを争奪しなくてよい状況置かれています。この恵まれた条件に我々は感謝すべきです。


コメント

2センテンス目から笑かしてもらいました。

あちゃー、私には耳のイタイ話ですが、もともと幸い日本人にしか興味ないのでまぁ客観的に理解できます。

よく言われるんよね、
「海外住むなら、パツキンの嫁もらうんやろー ええなー」

で、いつもいかに日本人男児が白人に人気ないのかを説明してるけど、ここまでの説明はできなかったよ。
今後は、この記事を引用して、彼らを絶望のズンドコに落としてやりますよ。

  • 2007/11/16(金) 16:06:03 |
  • URL |
  • kuriken #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

犯罪者の国に住むと知能まで下がるのか?日本のモテルモテナイの基準は知らんが、日本の男は別に白人女なんて特別興味ないんだよ。
白人女が美しいなんて思ってるのは白人女とお前のような馬鹿だけ。

  • 2007/12/01(土) 10:14:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Noname様、こころ温まるコメントありがとうございます。あなたの言動から察すると、日本島以外の事に関して全く興味がない典型的な日本人と予想できます。島を一歩出ると国際的立場から日本人としての品位が問われます。国際化の進む21世紀に生きる日本人として最低限の知性は身につけたいものです。次回のコメントに期待します。

  • 2007/12/02(日) 13:50:01 |
  • URL |
  • 3829 #-
  • [ 編集 ]

毛唐の女は口臭、便臭 そして腋臭を含む体臭が強すぎて、日本人の男にとってなんの魅力もない。白人毛唐はまだ進化していないので、猿と同種で剛毛その上悪臭を放つ。
Translation: Ketoh woman (whitey hairy pig women originally from Europe, many are now also in US, Canada, New Zealand and Australia) stink so much, have bad breath, reeky shit and disgusting body odor including underarm odor that no Japanese men would be attracted to these cracker ass whities. Honkies are not evolved enough genetically as human, and they are classified as chimps with excessive body odor and hair. (Ketoh = 毛唐 = derogatory term for whites originally from Europe)

  • 2009/05/25(月) 06:18:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/25(月) 17:06:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/13(月) 05:45:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/26(日) 23:39:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/10(土) 10:39:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/25(金) 13:08:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/07(日) 22:19:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/02(金) 18:32:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/02/10(金) 02:47:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forgettingjapanese.blog118.fc2.com/tb.php/12-a91e2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

